2013年9月30日月曜日

Bloggerにソーシャルボタン ( twitter, facebook, はてなブックマーク)を設置する方法

Bloggerにソーシャルボタンを設置しました。
検索すればやりかたはいろいろ出てきたのですが、なぜかどれを試しても上手くいきませんでした。なにも表示されない。

プログラミングの知識のない僕がとった作戦はとにかく片っ端から試す!
そしてついに出会えました!このブログ(琴線探査)のやりかたで上手くいきました。
ありがとうございます!
http://kinsentansa.blogspot.com/2013/05/blog-post.html


ほかのブログで紹介されたやりかたとなにがどう違うのか、そもそもうまくいかなかった原因はなんなのか。まったくわかりませんが、これからボチボチ勉強していきます。
いつかアイコンの形を自分好みのものに変えたいと思います。

Bloggerでソーシャルボタンが表示されないという同じ悩みを持っているかた、ぜひお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿